ロープ編みが左右で高さが違う😭


まだ誰も『髪切った?』って言ってくれないらしい😂😂


クラスでAとBに別れて1日おきに登校なので、女子は5人。
仲良い子3人と一緒になったのに、なぜか1人としか話さないし、まわりはみんな話さないんだって💦
休みが長すぎて、みんな距離感がわからなくなっちゃったのかな??
再来週から全員揃うからそしたらみんなでわいわいできるかな??



麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沸かしてます。
前の家から使ってたやかんだから まっっっ黒だったんだけど旦那がキクロンでめっちゃこすったら新品?てくらい綺麗になった😍😍
やるじゃん👍旦那👍