昨日のおでかけヘア🎀


5つ編み込みに100均のフリルリボンをコルセット編みにしました🎀




鬼滅の次にお嬢がはまってるアニメの漫画。
Gファンタジーだから黒執事と一緒じゃん!とわかってから私も興味をもつ😁
アニメだとEVAのしんじくんと声が一緒だから、今EVAの再放送やってるし声だけ聞いてると混乱する🤣

夕方にヤマハから電話あり明日レッスンだったけど再開はいつになるかわからないとのこと。
こりゃーレッスン再開したら練習きつくなるなぁ😂
今だらだら練習だから💦とりあえず新しい曲譜読み始めました💪


最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の財布を2年前くらいに変えたまま。。
財布高いから中々変えられない😭😭