1年ぶりにまたRonRonに行って来ました🍰
10時から整理券配布、11時openですが今はすいてるだろうと思い11時前についたら整理券8番。
11時15分から。整理券いらない気がするけど😅


2人で21皿食べました。


私が全然食べれん💦
しょっぱいの流れてくるの待ってるんだけど、座ってるとこが悪く自分達の前に来る頃にはすでに取られている
😭


季節によって違うものもあるので、今度は春じゃないときにまたきたいね。とお嬢と話してました☺️





竹下のピアス屋さん。
これ壁が全部こんな感じで圧巻!!


モッシュも寄ったけど、誰もいないし、うちらが出るまで誰もこなかった😂


スクイーズプールはコロナで中止。
こないだの池袋のモッシュも中止してました。
なのでただの写真場所📷️


フランスパン使って 鬼滅学園のねずこの真似ww


YouTuberのしなこちゃんのお店にも。


ラメドリンク。ピーチ味だから私飲めな~い🆖
ピンクもピーチ味🍑


ストローがハートで可愛い❤️

そのひなこちゃんのお店に、アイリデラックス?さん?が働いててお嬢大興奮✨
『初めてYouTuber見た~😆』と。
私は何もわからん😭💦💦

ALGYでお洋服買ったり、WEGOでカバン買ったり、KIDDY LANDで鬼滅缶バッジ買ったり、ガチャで鬼滅缶バッジガチャしたり←全部 炭治郎だったんだけど(。´Д⊂) 竹下はかなり人通り少なく、どの店も呼び込みしてました。
猫カフェも『今ならすぐご案内できます~』って頑張ってた。
人が少ないのは嬉しいんだけど、遊びに行けるところが全然なくて困る・゚・(●´Д`●)・゚・