昨日のヘアアレンジ。
Can★Doの苺ゴム可愛い🍓🍓


はじっこのゆわいた所を5つに分けて、真ん中編み込みの下を通り、次の編み込みと一緒に編み込んじゃってるんだけど、筋が全然目立たない😂


反対側も一緒。

昨日はInstagramで同じくキッズヘアアレンジをしてる人たち何人かと集まりました💗


私入れて7人🍕


まさかネットでつながった人とこんなランチするまでになるなんて自分に驚き😲‼️


帰宅してから、私変なこと言ってないかな?行動してないかな?とか色々考えて落ち込む💦
人間経験少な過ぎて、言葉遣いとか、気遣いとか絶対できてないから😢


その場はとっても楽しめたんだよ♪
しかし今もだけと、勝手に色々考えて落ち込みの反動がはんぱない💦
躁鬱病かよ😭


みんなハンドメイドも凄くて✨✨
手作りのヘアゴムたくさん💗
お裁縫まっっっったくできないし、やる気すらない私だからまじまじ見て凄いなぁって思った😍



歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるけど、確実に寝ました!
歌舞伎って長いしまだ楽しさは私にはわからん😂