昨日はやっと祝日でお嬢と休みが合ったので、毎年恒例の フラワーズバイネイキッドに行って来ました🌸


今年で4回目?5回目?去年行ったのがついこないた気がします😅


ネイキッドは音楽も香りもすごく好み💗


自分が妖精になれちゃいます🧚

去年もあった、たんぽぽに息を吹き掛けると綿毛が飛ぶのですが、お嬢身長足りず綿毛が飛ばず😂
リアル妖精もバレエの躍りをしながら館内にいます。
途中でからまれましたけどw




カップの中に飴がけのさくらんぼが入ってて収穫できます。


下駄箱の上の部分をこゆ感じのにしたいなぁ😍
ガラスの中にお花✨✨
宝くじ当たったらやりたいww


今年も花みくじやりました。
お嬢はカーネーション。


このテーブルはドリンク置いたりするとプロジェクションマッピングでお花咲いたりするんです🌼


館内にあるFLOWERの文字を専用アプリで読み取るとお花が咲きます。
全部の文字を見つけたのですが、中々反応しなかったりで3つしか咲かせられませんでした💦💦


QRコード読み取ってアンケートに答えると自分だけのバーコードがでてきて、それを機械に読ませると自分だけの花が咲きます。
私は桜?梅?でした😌

人が少ないとは感じなかったけど、祝日にしては少なかったのかなぁ??
どこも観光客などいない。とニュースで見てたから、ガラッガラを期待してた😁
次の祝日は再来週かぁ。
どこに行こうかな😆