ただのポニテでもハート3つ つけただけてわ可愛くなる💗💗💗


ヘアゴムはクレアーズで値下げされてたやつ🎀


チアガールみたいな感じでお気に入り☺️

留守番の日は ヤマハの練習とドリルと宿題の音読しといてね⤴️と言ってバイトに行くのですが、土曜は旦那が休みなのでヤマハの練習してた?と聞いたら珍しく1時間半はやってた。と。
今週は新しい譜読みがないので ちゃちゃっと終わらせると思ってたから意外👀
私と練習する時は 早くても2時間近くかかるんだけど、やってる曲数も多いし 細かい所まで弾きこみたいと思うと2時間じゃ足りないんですけどね💦💦
1人で練習してる時は少しはてを抜いてやってると思うから 本当に今日は珍しい👀

そんなお嬢、サンリオの1番くじしたら 2番目に当たりのでっかいクッション当たった😂
こないだも ポムポムプリンの1番くじしたら 1番いいパントースター当てたし!🍞
もったいなくて使えません😭

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それくらいは 私でも知ってるゎ!!