昨日行った ゲゲゲの妖怪100物語は11時からだったので、先に10時からのうんこ展 を観にパルコに行きました←駅中から行けるしね(о´∀`о)

同じ階でポルノグラフィティのCAFEがやってるらしく その列で開店前のパルコには長蛇の列。
しかし7Fに行くとうんこ展にはうちら含め4組くらいしかいなかったwww

ところどころに、うんこ先生が ここテストにでます。と貼ってあるので そこは写メ撮っておいたほうがいいですよ😁





がちうんこ💩www
何個か嗅げるんだけど 蓋開けなくても臭いがだだ漏れww
この部屋臭すぎる😂

人間のうんこないのか~つまらんな😁


最後にテストをします💮
1問間違えて9点でした。
点数によってはんこやシールは違うのが貰えるっぽい☺️




そして11時からの鬼太郎に迎い、雑貨屋やムーミンスタンドなどによりお嬢が行きたかったここへ🍑

スクイーズショップのモッシュ🍓
池袋と原宿にしかありません。

店内 スクイーズのいい匂いが充満(о´∀`о)
うんことは大違いwww

朝 サンシャインに向かう時たまたまうちわを貰ってて、うちわ見せるとくじが2回ひけます。
景品が2個貰える訳じゃなく、良いほうの景品が貰えます←とにかく出た中から自分の好きなの選べる💡

 くじは1000円、2000円、3000円の3種類💦
た。。高い💦💦
1000円のをうちわ特典を使い2書いたやりました。
結果は3等と4等←4等でが最下位。
可愛さ的には4等だけど、4等商品は1060円であまりお得感ないので3等のやつ選ばせました😂



やはり高いスクイーズは柔らかさが違いますね😍😍