今日は初ピティナでした。
もう小3だけどね😅
舞台マナーでラメのドレス禁止だったので、ヘアドレスもなしのシンプルヘアにしました。
ドレスは一昨年J専発表会で着たドレス👗
サイズ110だけど着れた😂
靴はぶかぶかだったので、シルバーのやつで行きました。
お嬢は小3.4のB級。
人数が多いため2グループに分かれ、1グループの16番目でした。
10時45分から受付で、1グループ2グループが終わり、審査員の協議があり、はりだしが14時35分😱
長かった💦💦💦
結果は。。。
B級35人中 予選通過13人 奨励賞4人。
お嬢は奨励賞とKAWAI賞のW受賞でしたが予選通過ならず。
予選通過点数8.12 お嬢の平均点8,06😭😭😭
私が悔しくて悔しくて落ち込みました。
お嬢はピアノで初めて賞状貰えて しかも2枚とKAWAI賞の商品も貰えて喜んでました😰
先生にメールすると、初挑戦でこれならかなりの健闘ですね。と慰めてくださいましたが。。。
他の子の演奏聞いてたら いけるな!って思ったんだけど(ノ´Д`)ノ
審査員全員の評価を貰えるのですが、やはり表現力が足りないみたい。
知ってる!いつも言われる!