右部分を少し取り 三つ編みを2本作っておいて。

中心は裏編み1本。
その下をくるりんぱ棒を使って 曲線になるように三つ編みを通すだけ💡
通し終わった三つ編みは 裏編みと一緒に編み込んじゃうかピンで止めるか💡

19日にトピックにあげていただいたみたいで📖👓
見ていただいたかた、フォローしてくれたかたありがとうございました😌💗
あまり楽しくもなく ヘアアレンジのチュートリアルはないblogですが。。
これからもよろしくお願いします😆

今日は朝から雨だったので 朝はゆっくり寝て10時過ぎに柏へ。
クレアーズでお嬢の発表会用のドレッシーなヘアアクセを買いました。
その時イヤリングを買ってあげたのですが🍋
1時間ほどで落ちてなくす😭
歩いたところ辿ったらみつけたけど、イヤリングって落ちちゃうよね💦
みんなどうやってつけてるのだろうか??

令和初の夏休み何して過ごす?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

お嬢と全力で遊び倒したい!!

バイトもあるから休みの日は限られちゃうけど。。

できるだけたーくさん色んなところに行きたい😆👍