このみつあみの大量生産に地味に時間がかかる。。。
そして夜ほどくのも時間がかかる😂😂
先週土曜にものもらいになったお嬢。
薬局で抗菌目薬買ってはれはひいたのですが、ぼこっとしこりみたいなのができて。。。
火曜私が休みだから眼科行こうと思ってたんだけど、旦那が心配するので💦
バイトも13時までだったし 近所の休日診療所に行ってきました。
結果、眼科の医者はいないから船橋か松戸に行けと( ´_ゝ`)
ここ前も 私が火傷で水ぶくれだから行ったら 皮膚科の先生いないから違う病院行けって言われたんだよね。。?
休日診療所の意味( ;゚皿゚)ノシ

んで、松戸まで行きました。
ここは土日祝日もGWも通常に診療してくれるところで、他にはイオン系列のお店になん店舗か入ってました。
松戸は9科目の医療を提供してます✌️

結果サンリュウシュ?と言うなればものもらい、にきびの一種でした👁️
先生が中国?韓国?のかたでめっちゃ片言😂
とりあえず すぐには治らないからことだけはわかりました😂
毎日目薬してちょっとずつ治るのを待とう✌️

よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思いやりと感謝。
したいなぁと思うし されたいと思うから💡