昨日は授業参観でした🏫
水曜に町探検に行くのでその質問を班で考えよう。と言うことで、授業内容はひたすら班での話し合い😅😅
見ててめっちゃ暇でしたww
同じクラスのママさんに、「予想はリボンだったんだけど、何かはさまってる?!」って言われましたww
編み込みのとこリボン通したかったけど時間なくて・゜・(つД`)・゜・と言ったら「いや、時間あるでしょ、これ。」ってww

プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

最初はセラムングッズ集めてましたがきりがないしお高いからやめました。

お弁当グッズも集めてましたが海苔切りしかやらなくなっちゃったしなぁ。。

今集めてるのはピアスとお嬢のヘアゴムかなぁ😆