ゴム隠しきれてないけどね😂

土曜日はバイトのあと、我孫子のかっぱ祭りに行きました💨
暑すぎて45分しかいられなかった😱
1回30円。
3回ほどやってました(*´-`)
好きよね~こーゆーの。。。
ジェラートは買ってあげましたヾ(´ー`)ノ
輪投げ、子供は1回100円で3個なげられます。
幼稚園生?って聞かれてた😂
小学生ですって言ったけどおまけで、幼稚園生と同じ位置から投げてOK👍
しかも またまたおまけでお母さんも!って1つ貰ったからお嬢の欲しがってたすみっコのラバーストラップとりました💪

昨日までめっっっちゃ暑かったけど夕方から涼しくなってきて😍
今日 明日はそこまで暑くならないみたいだから嬉しい🎵😍🎵