昨日はまずお家に。
足場がはずれて、中の大工さんはお盆休みに入ったので外しかみれないけど。
緑にしたから新築な感じは全くしませんww
でもりしん壁にしたので汚くなったりしないし丈夫なのかな?
そこらへんは旦那まかせなのでよくわからないけど(^o^;)

平屋だけど、事務所みたいなのっぺり感もないしThe平屋って感じがしないのもいいヾ(´ー`)ノ
隣の家の2階だてと高さは変わらないからね💦

そして、成田のAEONへ。
ゲーセンコーナーで小学生以下無料で大きいがらぽんできるからお嬢がやったらまさかの。。。
最後の1つの1等を当てる( TДT)

くわがた。。。
いらないし、アパートだからペット飼えないしww
実際本当無理なので、お嬢の友達の家にラインしてみて返事待ちに。。。
旦那はUFOキャッチャーで

またこんなんとってた。。。

そして15時くらいに房総のむらへ。
保育園の時 毎年のように親子遠足ここだったんだよね~。
なつまつりやってて、いつもは16時閉園だけどこの2日間は20時くらいまでやってる。
でも雨が降ったりやんだりでむしむしも凄いし、本当はめーっちゃ広いんだけど町並みのとこだけを楽しむことに。
2年前の親子遠足で友達と3人でかごにのった写真ある(*´-`)
100円でどろめんこ色付けを。
そしたらまさかの河童あらわる!
怖がったお嬢はひたすら色付けに没頭。
このあと天狗もでてきたよ!

切り絵の栞作り🔖

射的。
旦那持ち玉3発全部当てて、1番難しいほっそい1番も当てたの!
お嬢も1つ当てたからおもちゃ3つとジュース1つもらえました。
ヨーヨーは3つまでお持ち帰りOKだけど1つも採れず。
取れなくても好きなの1つくれます。

ざるそば。
1日100食限定で昼の部は終わっててちょうど16時からのにタイミングよく入れました。
16時半からは紙芝居も他のとこでやってた。


風鈴の絵付けや、勾玉作りとかたくさんあるんだけどね~。
なにせ暑くて蒸してて。。。
浴衣着てると入場無料。
小学生以下は無料だし、大人は300円。
16時からは100円。

今年みたいなのは無理だけど普通の夏に行きたい(^o^;)
夜は花火も上がるみたい。
お友達が帰省して面倒みれないとのことでかぶとむしは森にリリースしました💦

このあといつものアリオに行き、帰りは取手の花火を見つつ帰宅しました。
お盆休みはあさってから毎日出勤!
お嬢も毎日学童!!
だるいけど。。。頑張ろう(´;ω;`)