絶対崩れやすい!と思ってたリボンヘア🎀
以外と崩れないんですよねー!👀
ヤマハ会で走り回ったりしても手直しゼロヾ(´ー`)ノ
でも学校にはやっぱりまだ不安かなぁ。。

と言うことで昨日はヤマハ会でした。
台風だからどうなることかと思ったけど無事に開催。
シンガポールに引っ越しちゃったお友達が夏休みで一時帰国中で今回はこれました(*´-`)
でも私が1番仲いい人は帰省して今回欠席(´;ω;`)
小学校入ってから中々全員そろうのが難しくなっています💦

また夏まで帰省しないみたいなのでママたちだけでも撮ってみました😍
左はじのゴミ袋なwww
いつも主催してくれるママさんがスーパーボール作りやってくれて😍
まずは2年生と未就学チーム。
次にお姉さんお兄さまチームが作りました。
これにまじって私も作った(´ 3`)
だって家では面倒だったりして絶対やらせないから😅
私も気になり作ってみたくてヾ(´ー`)ノ
大人は私だけ💦

子供は年少から5年生までみんな仲良く遊べるのがなにげにすごいよなぁ。。と。
大人も純粋に仲がよくて(´;ω;`)
小学校入って、こんなに自然に仲がいいのは 当たり前のことではないんだ。とわかったから本当に貴重で嬉しいママ友たちです😌
子供の友達関係など相談したらやはりみんな、なにかしらあったりもっともっと凄い悩み?でてきたり、あぁ私だけじゃない!と勇気をもらえました🙌
次は冬休みに開催できたら💕と心待ちにしてます✨
子供達が大きくなって、え~ヤマハ会~?いかなーい。ってなっても親たちだけで集まろうねって話をしました(о´∀`о)