昨日のヘアスタイルです。


今日も少しアパートに荷物を運んできました(n‘∀‘)η
夕方は旦那仕事呼ばれちゃったので⤵️
どこも行かずダラダラ過ごしましたσ(^_^;)

今、最低限の物で生活してますが、さして不便を感じないんです。
てことは、店舗に置いている 新しい家になったら持っていこうとしまってるやつ。。。いらないんじゃない?!ww
むしろ何をしまったっけσ(^_^;)
元々 物をあまりとっておいたりしない我が家ですが、それでもたくさん捨ててたくさん売りました。
新しい家に荷物入れたらまた捨ててもいいものがでそう💦💦
なかったらまた買えばいいし。。って思っちゃうんですよね。
昔は100均とか今ほどじゃなかったし、何でも何かの時にとっておいたけど 今は何でもすぐ手に入る時代ですもんね。
使えるものはとっておかず、使っていかないとね!!