月曜日は久しぶりに朝バイトして、やっと初詣しに成田山行ってきましたd=(^o^)=b
節分すぎてるからすいてるかな?と思いきや結構混んでて、いつも下のAEONに車止めて歩いていくんだけど、上にでたらめっちゃ車渋滞してた🚗🚗🚗⚡
2人とも同じとこ見てるけど何かあるのかな?ww

丸い広場みたいになってて、食べ物屋や占い屋やお土産がぐるっとあります(^-^)
あいてないと思ってたから、毎年恒例の玉こんにゃく食べれて嬉しい♪
去年のお札などを流しました。
旦那も私も流し忘れた物あったけど(´Д`)
お金払ってお線香おいて煙浴びました!
煙がめっちゃ目に入って泣いてる人www
おみくじは私とお嬢が大吉で旦那が吉。
お嬢は去年と同じことが書いてある同じ大吉だったんだけど(;・∀・)
家運は3人ともいい感じだったから期待できるかしら(n‘∀‘)η
お嬢は毎年買うこどもお守り、私は今年はネズミ年のお守り(千手観音)。

その後アリオに行ったらぜーんぶ満車🈵
目の前の住宅公園で時間つぶししました。
スタンプラリーみたいなのやってて、モデルハウス3つ見学するとお菓子詰め合わせくれるから、1つは契約してる一条工務店で押してもらい 2つは家建てるとこ探してるふりしてスタンプもらいましたw👍

アリオの目的は映画!
前に池袋でやってたんだけど、時間帯が合わなくて諦めてたらなんとアリオ柏のtohoシネマズでやる情報が!
しかもエンディングのあとが何パターンかあるんだけど、月曜日は押しキャラだったのです💃
で、こんな感じで最初から最後まで私1人でしたけど???
やだー写真と動画取り放題だわぁぁ。
それ捕まるやつじゃんねー。
でもめっちゃとっちゃったよーww
もーずっと観たかったから 心が潤いました✨
リップなくなりそうだったから買ったd=(^o^)=b