昨日アリオ行ったら新しいここたまのガチャあったから回したんだけど、かぶりすぎー!!ww
6種類あるんだけど、でたのは4種類で3個3個2個1個ってかぶったd=(^o^)=b

今日は久しぶりにお家の打ち合わせだったんだけど、前回文句?要望?を伝えて、和風100年の家シリーズから セゾンFシリーズに変えて屋根も片側全部太陽光にしたし 間取り図も変わっちゃうかな??と思いきや間取りは一切変わらなかった(n‘∀‘)η
太陽光は20キロいかないぐらいで19、いくつ。。くらいがのりますd=(^o^)=b
あんなに嫌だと思ってたオール電化になるわけです(;・∀・)
人生何が起きるかわからないですね。。

壁紙も最後まで決まってないし、コンセントの位置、ライトの位置、ライトの種類。
これ次回までの宿題です。。。
外観も思ってたのとはかなり遠くなっちゃう( ´_ゝ`)
でも進むしかない!
頑張ろう(´;ω;`)