ペコリからつきさんレシピです♪
砂糖大さじ5のところを小さじ5にしたら、私的にはいい甘さでした(*^^*)

今日は急遽休みをいただいて、お嬢が入る予定の小学校の運動会で未就学児かけっこしてきました。
1週間前にはがきくるもんだから、休みとれてよかった(;・∀・)


同じ保育園の子は男の子ばっかで(;・∀・)
男の子3人ともお姉ちゃんが小学生。
同じクラスで同じ小学校行く女の子いないのかなぁ(´・ω・`)
ママ友いないから情報がない(T_T)


みんなでお手てつないで入場。
ある意味両手に花状態w


走って~。


折り紙貰って~。


親元へ。


小学生の数が少なすぎてびっくり!
パートさんとこはマンモス校だから、ちょっと電車で田舎に行くだけでこんなに違うのかぁと。
そして保護者たちはみんなテント!
校庭トラック周辺にシートをしいて、後ろのほうにテントはって。。。
うちも簡易テント買わなきゃかな??
同じ保育園ママさんいたから聞いてみたら、争奪戦するほど人数いないからテントなくても日陰とれるよ。とは言ってた(*^^*)

小学校。。未知なことだらけだゎ。。