旦那も柏店に用事あるから夕方行くってことで合流できました\(^o^)/
旦那の仕事の人がうちら家族1人1人に扇子を(。-∀-)
お嬢は水に濡れてもOKなミニーちゃん。

旦那はその人とそのまま職場行っちゃったのでお嬢とぶらぶら。
またかき氷ね(;・∀・)

暑いし喉乾いたしで、私も結構食べてしまった\(^o^)/

そして、そしてなんと!
美容室cassieのブースに宮下美恵ちゃん!!
写真撮ってもらっちゃった~(´・ω・`)



やばー超絶可愛いい!!
並ぶと私の顔不細工過ぎるから自重ww

最初、断られたらどうしよう。とかきもがられたらどうしようって遠くから見てただけなんだけど←この時点できもいけど( ´△`)
撮ってもらってた人いたから勇気だして声かけちゃいました(^-^)

挙動不審な私にも優しく、更にお嬢を抱っこしてくれて。
この写真宝物( ☆∀☆)

そんなcassieのブースではお酒販売だけど子供用にこんな可愛い飲み物も。

ちゃっかり買ってしまった♪ヽ(´▽`)/

今日は朝からバイト。
夜はまたお祭りです!
行ってきま~す‼(•'Д'• ۶)۶