今日の北海道富良野は
晴れ渡ったいいお天気でした〜照れ

寒暖差がありますので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

始まりました!!
北海道での番組公開収録テレビ

たくさんのお客さま方が〜
北海道富良野市・富良野文化会館
に駆け付けてくださいました恋の矢

皆さまの温かいご声援にお心遣い〜
本当にありがとうございましたおねがい

まずはビックリマーク
心より御礼申し上げますアップ
本当にありがとうございましたラブラブ
とっても嬉しかったですラブ

明日はカラオケ
札幌市共済ホールでの
音譜『歌謡最前線in札幌』公開収録音譜
がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますアップ

縁メンメンバーの皆さま飛び出すハート
左から〜
キラキラ金村ひろしさんキラキラ
キラキラ縁メンリーダー・ヒロッキーさんキラキラ
キラキラ総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
いつも支えてくださって〜
本当にありがとうございますアップ

素晴らしい会館で歌わせていただきましたカラオケ





朝食の「ふらの牛乳」
あっさりしていて〜
とっても美味しかったです牛


富良野駅バス




旭川空港でのポストも可愛い〜ウインク