いかがお過ごしですか照れ
台風の影響は大丈夫ですかあせる

明日の東海道新幹線は計画運休
も決まっておりますあせるあせる

くれぐれもビックリマーク諸々〜
心身ともにお気をつけくださいねドキドキ

明日!!8月16日(金)
BSテレ東
17時56分〜19時00分

日本歌手協会
合格『プレイバック 日本歌手協会・歌謡祭
〜古関裕而作品集〜』合格
に出演させていただいておりますアップ

素晴らしい大先輩の皆さま方キラキラ
歌仲間の皆さま方キラキラ
古関裕而先生の素晴らしい曲を
素敵に歌っていらっしゃる中で〜

私は!!光栄なことに〜
古関裕而先生の数ある名曲から
素晴らしい大先輩キラキラ奈良光枝さんキラキラ
音譜「白いランプの灯る道」音譜
を〜心を込めて歌わせていただきましたカラオケ

昭和の懐かしいお着物とともに〜
名曲を歌わせでいただいて
感動のひとときをいただきましたおねがい

是非ビックリマーク
ご覧いただきますように〜
どうぞカラオケ
よろしくお願いいたしますラブラブ






素晴らしい先輩方に
心より感謝申し上げますとともに〜
ご冥福を心よりお祈り申し上げますおねがい
本当にありがとうございましたカラオケ


そして飛び出すハート
お逢いできますのを〜
とーってもアップ
楽しみにしております爆笑