くらっガーンとするくらい〜
とっても暑い日でしたびっくり
明日はもっと暑いとかあせるあせるあせる
くれぐれも!!
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

今日はビックリマーク
名古屋からの移動で〜
新幹線が止まってしまっていてあせるあせる

ホームに停まっている車内で1時間弱〜
“のぞみ”でしたが各駅停車での運行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
京都には56分遅れでの到着でしたが
京都駅無事に到着照れ
京都駅構内では凄い人ひとひとあせる

近鉄電車に乗り換えて奈良へ恋の矢

明日はアップ
日頃から大変お世話になっている
キラキラ『カラオケべっぴん』さんキラキラ
素晴らしいお食事&カラオケ発表会に
今年もお招きいただきましたカラオケ

毎年お招きいただき〜
明日をとっても楽しみにしておりましたカラオケ
本当にありがとうございますアップ
心から感謝感謝ですラブラブ

会場でもある〜
キラキラ奈良「ホテルリガーレ春日野」さんキラキラ
いつもお部屋で
合格折り紙の鹿さん合格が出迎えてくれます🦌


今年も帰ってきたんだなぁ〜ウインク
心温まるオ・モ・テ・ナ・シラブラブ
嬉しくなっちゃいましたおねがい

毎年旅のお供に連れて帰って〜
折り紙の🦌さんも
お友達がいっぱいできましたよ笑


明日は!!
七夕さま🎋
織姫と彦星のように〜
素敵な皆さまと1年ぶりにお逢いできますおねがい

スッゴク楽しみです爆笑
どうぞ飛び出すハート
よろしくお願いいたします恋の矢


今日は2階に乗車〜地下鉄