今日は曇りの1日くもり
気温は高くなかったのですが〜
湿度が高くてペタッとした感じでしたあせる

寒暖差もありますのでビックリマーク
くれぐれも〜
お身体ご自愛くださいねドキドキ

いつもカラオケ
合格『熱血!男たちと歌仲間〜
ザ☆ENKAていんMENと!
&土曜の朝の縁メン2』合格
を応援していただきまして〜
本当にありがとうございます爆笑

皆さまのおかげで!!
縁メンの仲間の皆さん達と共に〜
楽しく公開収録をさせていただいております飛び出すハート
もっともっと精進努力してまいりますので〜
末永くこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

先日!!6月24日
長野県飯田市に於いて〜
音譜『熱血!男たちと歌仲間〜
土曜の朝の縁メン2in飯田』音譜

公開収録に於いてたくさんの皆さまに
足をお運びいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

愛知県からもファンの方が
駆け付けてくださり〜
とっても嬉しかったですアップ
本当に遠方をありがとうございました恋の矢

当日は!!
縁メンスペシャルサポーター
キラキラ「上沼はづき」さんキラキラ
の10周年記念&新曲発表
のお祝いも兼ねさせていただき〜
本当に賑やかで華やかな
楽しいお祝いのお時間をいただきましたアップ

皆さまに心より感謝・御礼申し上げます
とともに〜
ご尽力いただきました上沼はづきさんラブラブ
10周年そして新曲発表カラオケ
本当におめでとうございましたアップアップアップ

いつも優しくて気遣ってくださる〜
上沼さんとご一緒にお祝いをさせていただき〜
とても嬉しかったですおねがい
本当にありがとうございましたラブラブ

上沼はづきさんを囲んで飛び出すハート

竜徹日記のお二人と爆笑
いつも素敵なお二人ウインク
上沼さんの新曲は〜
お兄ちゃんの木村竜蔵さんの作品ですアップ
オシャレなシャンソンを思い出す〜
素敵なラブソングですカラオケ

舞台では!!
キラキラ鳥羽一郎さんキラキラ山川豊さんキラキラ
キラキラ竜徹日記さんキラキラ
キラキラ木村竜蔵さんキラキラ木村徹二さんキラキラ
ファミリーの素晴らしいひとときに感動おねがい







前日は!!
飯田市の上沼さんのお店
スター「カラオケ居酒屋・とも」さんスター
で、上沼さんの手作りお料理をご馳走にびっくり


連日お忙しく〜当日も大役ですのに〜
たくさんのお料理と割り箸
真心をいっぱいいただきましたおねがい

本当にスッゴク美味しいーー爆笑
トマトとお豆腐のスープ等々
美味しすぎておかわり〜笑

たくさんのお心遣い〜
本当にありがとうございました恋の矢
ご馳走さまでしたラブ

上沼さんの手作りコーナーチョコ
お着物の布や帯の布で〜
全て上沼さんの手作りですびっくり
どれも素敵恋の矢
バッグを私もお土産に買い求めましたアップ

カウンターにはびっくり
こちらも上沼さんの手作り三毛猫
手が長いのは!!
遠くのお客さまも来てね〜三毛猫だそうですびっくり
ハッピーカモーン爆笑

たくさんの想い出を詰めて〜帰り道!!
信州蕎麦&更科蕎麦割り箸
最後の想い出まで美味しかったぁ〜笑

たくさんの皆さまにビックリマーク
たくさんの思いをいただいた飯田市でした飛び出すハート
本当にありがとうございました爆笑
心より感謝感謝ですアップ


そしてアップ
明後日からも〜
どうぞよろしくお願いいたしますウインク

皆さまにお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ