暑さの中〜急な雨びっくり
ムシムシと湿度も高いので〜あせる
くれぐれも!!
体調に気をつけてくださいねドキドキ

いつもビックリマーク
CBCラジオ
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲』音譜
を、お聴きいただき〜
応援していただきまして
本当にありがとうございます恋の矢

リスナーの皆さまのコメントメモ
励ましの言葉に〜
毎朝がんばらせていただいておりますおねがい
いつも恋の矢
本当にありがとうございますアップ

明日・6月17日(月)!!
の放送では〜
キラキラ「五木ひろし」大先輩キラキラ
が、スペシャルゲストで
ご出演くださいました爆笑

昨年に引き続き
とっても貴重なお時間をいただき〜
素晴らしいひとときをいただきましたアップ

お時間の限りの中
全てのお時間等は放送できなくて……あせる
ごめんなさい汗

緊張の中お聴きしたのは〜
最新曲「こしの都」カラオケ
デビュー60周年をお迎えになり〜
家族への想い、故郷への想い…
〜五木さんの故郷のいにしえの詩〜
素敵な歌への
お気持ちをいっぱいお聴きしておりますので
是非ビックリマーク
お聴きいただけますように〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

五木ひろし先輩のお優しい笑顔とお心遣い
本当にありがとうございましたおねがい

心より感謝・御礼申し上げますアップアップ

本当にお優しくて素晴らしい〜
心から尊敬いたします大先輩ですおねがい
合格7月11日(木)
歌手生活60周年記念コンサート
音符「五木ひろしスペシャルコンサート
2024ー2025」音符
合格ニテラ日本特殊陶業市民会館
フォレストホール
合格13時00分開演

是非スター
素晴らしい生の舞台をお楽しみくださいね飛び出すハート