今日も暑いですね〜あせる
寒暖差もですが〜
熱中症にも気をつけてくださいねドキドキ

水分補給&塩分補給をお願いいたしますウインク

いつもビックリマーク
カラオケ『梓夕子のココロウタ〜らいむらいと〜』カラオケ
をご覧いただき〜
応援していただきまして
本当にありがとうございますアップアップアップ
皆さまのコメントに〜
いっぱいの勇気をいただいております爆笑
心より感謝・御礼申し上げます恋の矢

そしてラブ
明日・6月14日(金)!!
カラオケエースYouTubeチャンネル
音譜『梓夕子のココロウタ〜らいむらいと〜』音譜
午後8時00分〜
今月の楽曲がYouTube配信となります爆笑

今回はカラオケ
合格森昌子さんの「愛傷歌」合格
を心を込めて歌わせていただきましたおねがい

是非ビックリマーク
女性の切なさと恋い焦がれる心を
感じていただけましたら
とっても嬉しいです恋の矢

どうぞカラオケ
よろしくお願いいたしますアップ

いつも素敵な演奏をありがとうございますアップ

来月の曲目は〜〜ウインク
もうすぐレコーディングですカラオケ

皆さまに飛び出すハート
また違う一面をご覧いただけますように〜
がんばってまいりますので
どうぞビックリマーク
お聴き&ご覧いただきますように〜
よろしくお願いいたします爆笑


メモ「カラオケエース情報雑誌」メモ
歌への気持ち等々〜掲載されておりますので
こちらも是非キラキラ
ご覧いただけましたら嬉しいですラブラブ


もうすぐです〜おねがい
スッゴク楽しみにしておりますスター