今日は暑かったですね〜びっくり
お昼はビックリマーク
冷たい蕎麦をいただきました割り箸
とっても美味しかったぁ〜ウインク

夜になると気温が下がりますのであせる
くれぐれも!!
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

6月9日(日)
愛知県碧南市
「碧南市芸術文化ホール」
に於きまして
音譜『第24回梓夕子ふれあい歌謡まつり』音譜
を今年も皆さまのおかげで〜
賑やかに開催させていただきましたカラオケ

当日は〜足元のお悪い中を雨
超満員のお客さまにお越しいただき〜
たくさんの声援と温かいお心遣いを
いっぱいいっぱいいただき
!!ライン&メールで励ましのコメント等々〜
本当にありがとうございましたアップ
スッゴク嬉しかったです恋の矢

心より感謝・御礼申し上げますともに〜
これからもビックリマーク
もっともっと精進努力してまいりますので

どうぞ飛び出すハート
末永くよろしくお願いいたしますおねがい

末筆ながら!!
大変お世話になりご尽力をいただきました〜
たくさんの皆さま方に
心より感謝感謝感謝申し上げますラブラブ

本当にありがとうございましたラブ

ふれあい歌謡まつり実行委員の皆さまと恋の矢
ずっと支えてくださっている
家族のような皆さま方ウインク
当日も優しく包んでくれて〜
いつも本当にありがとうございますアップ


今年もビックリマーク
和太鼓・煌叶(ライド)の皆さまと飛び出すハート
お父さんを筆頭に息子さんと娘さんの
仲良し親子グループ合格
迫力ある素晴らしいオープニング演奏と〜
ご一緒に「ロックソーラン節」での素晴らしい
コラボ和太鼓演奏爆笑
素敵すぎて聞き&見惚れてしまいましたアップ
いつもありがとうございますカラオケ

司会はもちろん!!
音譜「CBCラジオ歌謡ベストテン」音譜
パーソナリティ〜さゆりんキラキラ
126組の皆さま全てにナレーションも拍手
とっても楽しいお時間を
今日もありがとうございましたアップ


皆さまに足をお運びいただき〜
本当にありがとうございましたラブラブ
至らなかった事も多々あった事と思いますが〜

これからビックリマーク
もっとがんばって皆さまに
喜んでいただけますように
がんばってまいりますので〜
引き続きどうぞよろしくお願いいたします恋の矢


受付で皆さまの笑顔をいただいてアップ

早朝から本当にありがとうございましたアップ

歌う方に大きな声援を!!

舞台裏では衣装と踊りのチェックびっくり
華やかな舞台〜ラブ

「花笠音頭」カラオケ
をとっても賑やかに舞台袖もテンション高く爆笑

もうすぐオープニングです拍手

私の「春夏秋冬まつり唄」を煌叶さんとカラオケ
朝から超満員のお客さま飛び出すハート
本当におめでとうございましたアップ


私の姪っ子のお子ちゃま「稀子」ちゃん〜
3歳の初舞台でしたラブラブ
「アンパンマンのマーチ」カラオケ
を無事に歌い切りました爆笑
とっても楽しかったぁ〜って笑
私も感動しました笑

姪っ子&甥っ子のお子ちゃま達が応援にアップ
来年はみんな歌うんですって〜笑飛び出すハート

お昼と夕方の2回歌わせていただきましたカラオケ
皆さまのお心遣いと声援に涙…涙おねがい
本当に心からありがとうございましたラブラブ

とっても幸せなお時間をいただき〜
本当にありがとうございましたおねがい

言葉では感謝しきれない想いを大切に〜
これからもがんばってまいりますので
どうぞ!!
末永くよろしくお願いいたします恋の矢
本当に素晴らしい1日を
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

来年はビックリマーク
2025年6月15日(日)
父の日に開催されることに決まりましたカラオケ

来年は25回の節目ですおねがい
どうぞ飛び出すハートがんばってまいりますので〜
皆さまと笑顔でお逢いできますのを
とっても楽しみにしておりますアップアップアップアップアップ
よろしくお願いいたしますドキドキ

そしてビックリマーク
長野県の皆さまにお逢いいたしますキラキラ
どうぞ飛び出すハート
よろしくお願いいたしますカラオケ