真夏日びっくり
30℃を超えましたあせる

今年はアレルギー症も
例年よりも期間が続いているそうです予防
私もまだまだムズムズ目

くれぐれもビックリマーク
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

御礼が遅くなりましてあせる
ごめんなさいえーん

いつも皆さまに応援をいただいております!!
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!in埼玉』音譜
埼玉会館に於きまして〜
賑やかに公開収録させていただきました恋の矢

ゲストのパク・ジュニョンさんキラキラ
新潟から澤敬子さんキラキラ縁メンとご一緒に飛び出すハート

木村徹二さん!!


いつも優しくて頼りになるアイアンボイスアップ
本当に変わらずカッコイイですカラオケ
今回もありがとうございました照れ


オープニングからテンションMAXアップ
駆け付けてくださった皆さまビックリマーク
本当にありがとうございました合格

今回のソンググラフティは!!
「ジューンブライド・6月の花嫁」
私も幸せになれるように〜笑ウインク
「小柳ルミ子さんの瀬戸の花嫁」をカラオケ

そしてビックリマーク
縁メンの皆さんと〜カラオケ
楽しいひとときが…どんどん違う方向に笑い泣き

「チェリッシュさんのてんとう虫のサンバ」てんとうむし
ドッキリの展開に〜笑チュー

幸せな1日カラオケ
皆さまのお心遣いに感謝感謝でしたラブラブ
本当にありがとうございましたアップ

舞台裏でのオフショットカメラ
桂竜士先輩キラキラ
埼玉スペシャル縁メン!!
本当にありがとうございましたカラオケ

楽屋でもワイワイ賑やかです爆笑

前日のリハーサルからカラオケ

皆さまとお逢いできますのを楽しみにビックリマーク
リハーサルにも力が入りますおねがい

浦和駅前サッカー

毎年!!
埼玉会館で公開収録をさせていただき〜
本当に皆さまのおかげです飛び出すハート

心より感謝・御礼申し上げます恋の矢
来年も皆さまの笑顔と
ご一緒させていただけますようアップ

どうぞ合格
これからもよろしくお願いいたしますアップアップアップ


もうすぐです照れ
どうぞよろしくお願いいたしますラブ