今日はいいお天気になりました照れ
暑いくらいでしたが〜
日中と朝晩では寒暖差が激しくてあせる
体調を崩す方が多いそうですえーん

くれぐれもビックリマーク
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

今朝は緊急地震速報の警告音でビックリガーン
まだまだご苦労なさっている皆さま方に〜
心よりお見舞い申し上げますおねがい

私も今一度!!
避難経路等々…見直さなければと〜
気持ちを引き締めました目
「備えあれば憂いなし」ですビックリマーク


大変御礼が遅くなりました〜
ごめんなさいあせるあせる
先日キラキラ
愛知県知立市〜
名鉄電車・知立駅前広場に於いて開催されたビックリマーク
音譜『八橋・売茶翁祭り』音譜
に、お招きいただきましたカラオケ

お世話になりました皆さま方
本当にありがとうございました飛び出すハート

心より感謝・御礼申し上げますアップ


カラオケ人生お宝節ニューバージョンカラオケ
和太鼓龍桜流・龍桜朱泉さんとご一緒にキラキラ

迫力あるとっても素敵な和太鼓演奏恋の矢
本当にありがとうございましたアップ

ご案内役は!!
知立市のお祭りではいつもお世話になる〜
長谷さんキラキラ
時に小雨の降る中くもり
お世話になりありがとうございましたアップ


たくさんの皆さま飛び出すハート
大きな声援と優しいお声掛け〜
本当にありがとうございましたラブラブ

とってもとっても嬉しかったですアップアップアップ

皆さまと元気にご一緒に❝ハッ❞爆笑


雨で中止になりそうな中雨
皆さまのおかげで〜
無事に歌わせていただきましたラブ
足元のお悪い中を駆け付けてくださって
本当にありがとうございました恋の矢

知立「愛瓢会」の関会長さまスター


よ〜く見るとウインク
漢字の感謝の文字が〜
❝ありがとうございます❞
になっていますびっくり
素晴らしい瓢箪の作品がたくさんアップ

新馬の馬印・赤瓢箪をいただきましたラブラブ

その他!!
沖縄料理や色んなキッチンカー
大学生の皆さまの和太鼓演奏
沖縄舞踊等々〜
賑やかな盛りだくさんの1日でした恋の矢

そして飛び出すハート
たくさんの皆さまのお心遣いを
いっぱいいただきました1日でしたおねがい

皆さまからいただきましたご縁を
大切にしてまいりますので〜
どうぞこれからも!!
末永くよろしくお願いいたしますアップ

本当にありがとうございました飛び出すハート



いよいよで〜すラブ
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております合格

どうぞチュー
よろしくお願いいたしますラブラブ