雨が降ったり止んだり雨
肌寒さも感じますあせる

寒暖差が激しいので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

お礼が大変遅くなりましてあせるあせる
本当にごめんなさいえーん

5月16日・神奈川県関内にて!!
大変お世話になっております飛び出すハート

音符「横浜ダンディーズ」音符の皆さま
そして歌仲間の皆さま〜
お越しいただきました皆さまのおかげで
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜土曜日の朝の縁メン2in横浜』音譜
を関内ホールで開催させていただきましたアップ

本当に心より感謝・御礼申し上げます恋の矢
ありがとうございました飛び出すハート

御礼申し上げますと共に!!
幸せをひとときをご覧いただけましたら〜
とっても嬉しいですラブ

どうぞ飛び出すハート
これからもよろしくお願いいたします爆笑


楽屋でも和気あいあいウインク
とっても賑やかです〜笑

間もなく開演カラオケ
緊張の時間ですおねがい

オープニングはビックリマーク
皆さまとご一緒に幸せに向かって〜
音符「365歩のマーチ」音符
を客席の皆さまとご一緒にアップ
スペシャル縁メン「横浜ダンディーズ」ウインク
横浜一郎さんキラキラマイク河原さんキラキラ小林稔さんキラキラ

たくさんの応援飛び出すハート大きな合いの手を〜
本当にありがとうございましたラブ

皆さまとご一緒にタイトルコール!!
合格歌のご縁が歌で咲くカラオケ
音譜『熱血!男たちと歌仲間〜
せーのアップアップアップ
土曜日の朝の縁メン❝2❞』音譜合格

無事に終了〜爆笑
皆さまビックリマークお疲れさまでした恋の矢
桂竜士さんキラキラパク・ジニョンさんキラキラ照れ

前日の前仕込みテレビ
スタッフの皆さまが支えてくださってます恋の矢
本当にありがとうございますおねがい









足をお運びいただきました皆さま飛び出すハート
本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝感謝感謝ですおねがい
どうぞ!!これからも〜
末永くどうぞよろしくお願いいたしますカラオケ


いよいよウインク
来週ですアップアップアップアップアップ
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますスター