雨ですね雨
風も冷たくて寒い〜あせる

寒暖差が激しいので
くれぐれも心身ともにご自愛くださいねドキドキ

いつも温かいご声援ビックリマーク
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまのおかげで〜
明るく元気に笑顔でがんばれておりますウインク

本当に心より感謝感謝です飛び出すハート

先日!!
古賀政男音楽博物館・けやきホール
に於きまして〜
チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線』音譜
BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
の収録をさせていただきましたテレビ

素敵なゲストの皆さまとご一緒に爆笑
最新曲やプライベートのお話まで〜
とっても楽しいお仕事をいただきましたアップ

是非飛び出すハート
放送をご覧いただき〜
ご一緒に楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいですラブラブ

どうぞ合格
よろしくお願いいたします照れ

音譜『歌謡最前線』音譜
ご案内役を一条貫太さんとご一緒にキラキラ



音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
一条貫太さんキラキラ叶竜也さんキラキラ吉村明紘さんキラキラ

歌謡最前線のコーナー
音譜「おはよう!サニーです」音譜
サニーたけしさんキラキラ作曲家・松木好文先生キラキラ






そして!!
今年も皆さまのおかげで〜
開催させていただきますおねがい

是非カラオケ
足をお運びいただきますように〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



もうすぐで〜す爆笑
お逢いできますのを
とっても楽しみにしております飛び出すハート