今日はとってもいいお天気晴れ
GWも後半の連休が始まりましたウインク
いかがお過ごしですかドア

朝晩の寒暖差が激しいので〜
くれぐれも!!
心身ともにご自愛くださいねドキドキ


いつもビックリマーク
チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
をご覧いただき〜
応援していただきまして
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまの温かい声援で〜
本当に楽しくゲストの皆さまとご一緒に
素晴らしいひとときをいただいておりますアップ
心より感謝・御礼申し上げますアップ

どうぞカラオケ
5月もお楽しみいただけましたら〜
とっても嬉しいです飛び出すハート
(ご案内が遅くなってごめんなさいあせる)
どうぞよろしくお願いいたします爆笑

とっても優しいお兄様お二人照れ
吉村明紘さんキラキラ叶竜也さんキラキラ
場を和ませてくださるお二人に
心より感謝ですアップ


素敵なゲストの皆さまカラオケ
大江裕さんキラキラ
今回は小さな頃からのお話を〜
いっぱいお聞きしましたびっくり
本当にいつもありがとうございますアップ

司会もご一緒させていただいております〜
一条貫太さんキラキラ
新曲にかける思いをお聞きしました音符
熱い思い〜感動しましたアップ

つかさ学さんキラキラ
先日ビックリマーク
栃木放送開局60周年記念の公開録音でも
ご一緒させていただき〜
本当にありがとうございましたウインク
修行時代のお話をお聞きしましたアップ

どうぞ!!
皆さまの素敵な模様は〜
番組で楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいですラブラブ

後半の4連休
どうぞ楽しい想い出が〜
いっぱいいっぱいできますようにラブラブラブラブ