故郷・愛知県も桜満開宣言桜
今日はビックリマーク
とても暖かくて暑いくらいです桜

私の花粉症も…クシャミが止まらないーあせるチュー
寒暖差もありますので〜
くれぐれも!!
お身体ご自愛くださいねドキドキ

いつも飛び出すハート
応援してくださいまして〜
本当にありがとうございますアップ

スッゴクスッゴク嬉しいです恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますラブ

皆さまのお陰で飛び出すハート
素敵なゲストの皆さま方をお招きして〜
チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線』音譜
元気に明るく放送させていただいていますアップ

今回のテレビ
収録の模様を〜4月16日から
チバテレビ&BSトゥエルビ12
で放送のご案内です爆笑

どうぞ音符
これからもがんばってまいりますので〜
末永くよろしくお願いいたしますカラオケ


ご案内役は〜!!
心優しき素敵な弟君のお二人ウインク
戸子台ふみやさんキラキラ&一条貫太さんキラキラ
本当にビックリマーク
とっても賑やかな収録です爆笑

素敵なゲストの皆さまは〜スター
お久しぶりにお逢いして〜
とても嬉しかったです合格
椎名佐千子さんキラキラ

愛知県のお隣り三重県のご出身〜
中西りえさんキラキラ

北海道ご出身の素敵な新人の歌い手さんカラオケ
小山雄大さんキラキラ

音符「熱血!男たちと歌仲間」音符
でも大変お世話になっております〜
平浜ひろしさんキラキラ

コーナーではカラオケ
音符「おはよう!サニーたけしです」音符
サニーたけしさんキラキラと松木先生キラキラ
松木先生のギター演奏にサニーさんの生歌カラオケ
是非ビックリマーク
ご堪能くださいねギター

そして合格
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜土曜の朝の縁メン2〜』音譜
縁メン・リーダーヒロッキーさんキラキラ
構成、台本も書いてくださる〜
田川裕之さん(ヒロッキーさん)カラオケ
縁メンをまとめてくださる頼りになる兄貴爆笑

今回はけやきホールでの収録でしたテレビ
1日カラオケ
とっても楽しくて幸せなお時間を〜
本当に皆さま恋の矢
ありがとうございましたおねがい

是非流れ星
この模様を放送でご覧いただけますように〜
どうぞ桜
よろしくお願いいたしますラブラブ








公開収録もぞくぞくと決まってまいりましたウインク
皆さまのお近くに伺わさせていただきます飛び出すハート
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますカラオケ

どうぞアップ
よろしくお願いいたしますラブ