桜の開花宣言もでましたね〜桜
「桜前線」も走り出しました桜
心もポカポカですウインク

寒暖差がありますので〜
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

先日はビックリマーク
CRT栃木放送・開局60周年記念特別番組
音譜『クラウンミュージック
〜演歌兄妹(きょうだい)桜祭り〜』音譜
公開録音にたくさんの皆さまに
お越しいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

当日の!!
宇都宮市文化会館は超満員びっくり
ありがたいことに私は〜
当日の皆さまへのご案内役を仰せつかり
皆さまの温かいご声援とご一緒に
開局60周年をお祝いさせていただきましたアップ

私もデビュー当時から
大変お世話になっております〜
キラキラCRT栃木放送開局60周年キラキラ
本当におめでとうございましたラブラブ

出演者の素敵な皆さまと飛び出すハート
左から〜
ネオンテトラのヒデユキさんとセイカさん音譜
津吹みゆさん音譜大江裕さん音譜一条貫太さん音譜
木村徹二さん音譜森勇二さん音譜つかさ学さん音譜

ホントに笑〜朝からとっても賑やか爆笑

クラウンミュージックの長男ビックリマーク
大江裕さんが優しくまとめてくださいましたグッ

出演者の皆さまへ!!
皆さまからの凄い拍手と応援&声援拍手
本当に皆さまの熱いお心に感動いたしましたおねがい
心より感謝・御礼申し上げますアップ

とっても和やかで楽しい1日をいただきまして
本当にありがとうございました恋の矢

ビックリマークこの模様は〜
CRT栃木放送
4月23日・火曜日
午後8時00分〜午後9時00分で放送されますウインク
栃木放送でお耳にかかれるのを〜
超楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ

宇都宮と言えばグッ
🥟「宇都宮餃子」🥟
次回は飛び出すハート
ゆっくり遊びに来たいで〜すラブ

いよいよ恋の矢
近づいてまいりましたカラオケ
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますアップアップアップアップアップ