うす曇り空の一日くもり
昨日より温かい〜ウインク
なのですが…
寒暖差がありますのであせる
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

昨日は!!
日頃より大変お世話になっております〜
キラキラ西寄ひがしさんキラキラ
のトークライブに伺わさせていただきましたアップ

とっても楽しいお話しからビックリマーク
オリジナル作「西寄語り」の二部構成カラオケ

とっても楽しくてアップ
スッゴク感動してアップアップ
本当に素晴らしい〜
サイコーなひとときでしたアップアップアップ

一緒に番組をさせていただけるお時間にカラオケ
とっても感謝です恋の矢

本当にありがとうございます爆笑
これからも!!
どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート
谷龍介さんと
ご一緒に伺わさせていただきました拍手

満員のお客さまと和気藹々ラブラブ
「西さん大好きーチュー」の掛け声も合格

本当にスッゴク楽しかったぁ〜恋の矢
とても勉強させていただきました桜


久しぶりに浅草探索も!!

阿波踊りの実演やお祭り屋台などびっくり
間近で素晴らしい体験をアップアップ


とっても楽しい1日をいただきました飛び出すハート
本当にありがとうございましたラブラブ

明日は!!
とってもお世話になっております〜
CRT栃木放送
開局60周年記念特別番組・公開録音
音譜『クラウンミュージック
〜演歌兄妹桜祭り!!〜』音譜
宇都宮市文化会館
に伺わさせていただきますアップ

皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますカラオケ
どうぞよろしくお願いいたします爆笑