とってもいいお天気〜照れ
ですがビックリマーク
風があってとっても寒いのであせる
くれぐれもビックリマーク
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

先日は!!
松阪市・農業屋コミュニティ文化センター
BSトゥエルビ12・公開収録
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜土曜の朝の縁メン2in松阪〜』音譜
に、たくさんの皆さまに
お越しいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

足をお運びいただきました皆さま方飛び出すハート
CBCラジオをお聴きいただき
駆け付けてくださった皆さま方飛び出すハート
たくさんの温かいご声援とお声掛け〜
そして笑顔をいっぱいいただき
本当に幸せな1日をいただきましたおねがい

心より感謝・御礼申し上げますアップ
と共に〜
合格3月30日からチバテレビ合格
でも放送が決まりました爆笑
益々ビックリマーク
精進努力してがんばってまいりますので〜
どうぞこれからも末永く
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

人のご縁が歌で咲く桜
「土曜の朝の縁メン❝2❞」ポーズでウインク
左から〜
金村ひろしさんキラキラ
縁メン・リーダーヒロッキー(田川裕之)さんキラキラ
谷龍介さんキラキラ
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ

いつも心温かく支えてくださる〜
とっても素敵な縁メンの皆さまです飛び出すハート
今回もチュー
超楽しいお時間をありがとうございましたアップ


素敵なゲストの皆さま方と〜!!
いつも優しい木村徹二さんキラキラ&小林稔さんキラキラ

姉妹番組
BSトゥエルビ12
音譜『ハッピーミュージック』音譜
で司会もされていらっしゃる伊達悠太さんキラキラ



舞台袖では〜ビックリマーク
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
今回も一般の皆さまの歌声に〜
全てその場でびっくり
素敵なナレーションを入れてくださいましたカラオケ

田川裕之さん〜ヒロッキーさんキラキラ
私達をまとめてくださる
しっかり者で心優しい縁メンリーダーグッ
番組の構成&台本
も書いてくださっていますカラオケ

金村ひろしさんキラキラ&谷龍介さんキラキラ
オヤジギャグからモノマネまで〜
多才なお二人爆笑
今回もビックリマーク
滑りまくっておりました〜笑

舞台では〜カラオケ
徳永ゆうきさんキラキラ
ご結婚おめでとうございます拍手
番組から花束のプレゼント花束

素敵な舞台でご案内役を〜飛び出すハート

心を込めて歌わせていただきましたカラオケ

本当に幸せなお時間を〜
どうもありがとうございましたラブラブ

一般歌唱の皆さまと!!
皆さま方の歌唱もほんの少しですが
放送されますので〜
どうぞビックリマーク楽しみにしていてくださいねアップ


松阪の名物をいただきました恋の矢
当日、お世話になりました〜
「八重田ファームの皆さま」が育てた
とっても美味しかったいちごいちご
ファン方から〜
「厄災をはじき猿(去る)」のお土産猿
皆さま本当にありがとうございました恋の矢
又とってもたくさん!!
お菓子やミカンやお祝儀等々
たくさんいただきましたおねがい
本当にありがとうございましたラブラブ

前日のリハーサルからカラオケ

とっても素敵な会場で〜
いつも大変お世話になっております
ファミリーのようなスタッフの皆さまテレビ
本当にスター
いつもありがとうございますおねがい
どうぞ!!
これからもよろしくお願いいたします爆笑


今年もビックリマーク
ありがたいことに皆さまのおかげで〜
開催させていただきますおねがい

皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますアップ