今日もいいお天気でした照れ
が〜ビックリマーク
朝から本当に寒くてあせる

花粉症も酷くて〜
目が痒い〜えーん

皆さまも!!
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線』音譜
を日頃よりご覧いただきまして〜
本当にありがとうございますおねがい
皆さまからの応援が本当に嬉しいですアップ
がんばれております飛び出すハート

そして!!
ゲストの皆さま方
スタッフの皆さま方
関係者の皆々さま方のおかげで〜
毎回とっても楽しく番組収録
をさせていただいております恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますおねがい

明日はビックリマーク
古賀政男音楽博物館・けやきホール
に於いて番組収録ですカラオケ

素晴らしいゲストの皆さまとご一緒にスター
皆さまに楽しんていただける番組になるよう
がんばってまいりますので〜
どうぞ飛び出すハート
これからも応援の程そして〜
番組をご覧いただきますように
よろしくお願いいたします爆笑

先月の収録の写真です〜ウインク
ご案内役は
戸子台ふみやさんキラキラ&木村徹二さんキラキラ
とっても頼もしい弟君のお二人とご一緒に〜
賑やかなひとときをいただいております桜

オープニング収録も楽しく〜笑

そして!!
とっても素敵なゲストの皆さまとアップ
北原ミレイ先輩キラキラ

はやぶさのお二人キラキラ

津吹みゆさんキラキラ

五条哲也さんキラキラ

原田波人さんキラキラ

藤みえこさんキラキラ

明日もとっても素敵なゲストの方に
お越しいただいておりますラブラブ
どうぞビックリマーク
楽しみにしていてくださいねアップ

オフショット飛び出すハート




本当に皆さまに〜
心より感謝感謝ですラブ

どうぞこれからも!!
末永くよろしくお願いいたします桜

いよいよ三重県にまいります〜爆笑
お逢いできますのを〜
超楽しみにしております恋の矢