いいお天気の1日でした照れ
けれどビックリマークとても寒〜いあせる

花粉飛散も多いので〜
どうぞ!!
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

いつも流れ星
BSトゥエルビ12
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!!』音譜
をご覧いただき
応援してくださいまして
本当にありがとうございます恋の矢

そして桜
初めての神奈川県相模原市
合格杜のホールはしもと合格
での公開収録に
たくさんの皆さまにお越しいただきまして
本当にありがとうございましたおねがい

心より感謝・御礼申し上げますアップ
皆さまのおかげで〜
とっても楽しいお時間をいただきましたカラオケ

是非ビックリマーク
放送もご覧いただき〜
楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいです飛び出すハート
どうぞテレビよろしくお願いいたしますアップアップアップ

それでは飛び出すハート
公開収録でのご報告を〜口笛

縁メンの皆さまとウインク
左から〜
金村ひろしさんキラキラ
縁メンリーダー・ヒロッキーさんキラキラ
沢田正人さんキラキラ谷龍介さんキラキラ
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
久しぶりに〜
縁メン・全メンバー勢揃いスター
普段からとっても仲良しで〜
皆さんに支えていただいております爆笑
みんな素敵な仲間達で〜す合格

オープニングはビックリマーク

「人生お宝節・ニューバージョン」
元気にビックリマーク明るくビックリマーク皆さまとご一緒に〜
❝ハッ❞チュー

自己紹介から笑いの渦〜笑


縁メンコーナー「ソンググラフィティ」!!
今回は春・この季節にちなんだ名曲をカラオケ
私は山口百恵さんの「いい日旅立ち」を桜
上京した時の想いを〜

オリジナル曲では!!
皆さまからの温かいご声援と、元気な合いの手
をたくさんいただき〜
スッゴク嬉しかったです爆笑
本当にありがとうございましたラブラブ

縁メンの皆さま〜カラオケ
縁メンリーダー
ヒロッキー(田川裕之)さんキラキラ

谷龍介さんキラキラ

沢田正人さんキラキラ

金村にゃん(ひろし)さんキラキラ


楽しいお時間は❝あっ❞という間飛び出すハート
皆さまとご一緒にタイトルコールアップ
「人のご縁が歌で咲く桜
熱血!男たちと歌仲間〜
❝せーの!!
ザ☆ENKAていんMEN〜
「❝とーーーー❞」飛び出すハート
温かいお声クラッカーありがとうございましたアップ

皆さまの笑顔をいっぱいいただきましたアップ
心より感謝申し上げますと共に〜
どうぞこれからもビックリマーク
末永くよろしくお願いいたします爆笑
飛び出すハートお逢いしましょうね〜ラブ

オフショットカメラ
ゲストにお越しくださいました〜
木村徹二さんキラキラ
新曲「みだれ咲き」カッコいいですアップ
てっちゃんとのご案内役〜音譜『歌謡最前線』音譜
も、どうぞよろしくお願いいたしますカラオケ

後ろのお兄様方にも注目〜笑

いつも笑顔いっぱいビックリマーク
ゲストにお越しくださいました〜
パク・ジュニョンさんキラキラ
久しぶりにお逢いしとっても楽しいお時間を
ありがとうございましたスター

もうすぐ本番テレビ緞帳が上がりま〜す飛び出すハート

舞台袖ではリラックスのひとときも!!
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
その場の直前にビックリマーク
楽曲前奏のナレーションを〜凄いですびっくり
いつも勉強させていただいておりますカラオケ

実はビックリマークとってもオチャメ〜笑

沢田正人さんと金村にゃんも〜笑

小林稔さんキラキラゲストの平浜ひろしさんキラキラ

とっても素敵な杜のホールグッ




いつも温かい声援とコメント等々拍手
本当にありがとうございますラブラブ
どうぞ!!
これからもがんばってまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ