昨日は暖かかったですねびっくり
今日は寒〜いあせる

寒暖差が激しいので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

神社仏閣に伺わさせていただくのが
大好きな私爆笑

お仕事で何度も赤坂には行っていたものの〜
なかなか伺えなかった
赤坂山王『日枝神社』さまに
ご縁をいただき〜
ご参拝させていただきました照れ


ビルの中の社殿びっくり
とても厳かで心あらわれる〜
素晴らしいひとときをいただきましたおねがい

日枝神社の末社
「猿田彦神社」「八坂神社」「山王稲荷神社」
隠れスポットだそうですびっくり
ご挨拶させていただきました照れ

日枝神社の神使「神猿」さま
皆さまとのご猿(縁)がありますようにラブラブ

可愛いのお守りを〜猿

白梅紅梅が
可愛く咲き始めていましたよ〜桜

今回は!!
日枝神社本殿までいつも見上げる〜
山王鳥居からのエスカレーター
に乗ってみたかったので西参道ルートで走る人

エスカレーターで本殿まで登れるなんて
凄いですよね〜びっくり

三角形の屋根がのった独特の鳥居「山王鳥居」

行きも帰りもエスカレーターでびっくり
とっても素晴らしい景色でしたアップ


エスカレーターを降りると社殿へ〜


こんな写真も〜チュー

久しぶりにゆっくりと赤坂を散策ウインク
日枝神社さまにもご参拝させていただき〜
清々しい一日でしたラブラブ

明日は!!
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております飛び出すハート

総合司会もさせていただきますカラオケ
一生懸命がんばりますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブ


今年もビックリマーク
全国公開収録にまいりま〜すカラオケ
どうぞよろしくお願いいたしますアップ