「令和6年能登半島地震」
叔父が京都府・西舞鶴在住…
酷い揺れだったそうですガーン
しばらく連絡が取れなくて…
本当に怖かったです。

お亡くなりになられた方
被災されました皆さま方に
心よりお悔やみ
そして〜
お見舞い申し上げます。


皆さまに新年のご挨拶を〜照れ
2024年龍辰年
新年明けまして
おめでとうございます富士山

昨年もビックリマーク
大変お世話になりまして
本当にありがとうございましたおねがい

皆さまのお陰で
幸せな1年を過ごさせていただきました恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますアップ

本年は!!
より一層〜
精進努力してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします爆笑

今年も飛び出すハート
大切な宝物の楽曲達を
心を込めて歌わせていただきますカラオケ

いつも心にありがとうピンク音符
愛を心にありがとう音符

どうぞ絵馬
本年もよろしくお願いいたしますカラオケ
本当にありがとうございますラブラブ

本日ビックリマーク
1月2日・18時00分〜
カラオケエースプレゼンツ
YouTubeチャンネル
音譜『BAR DOXY へようこそ!』音譜
が配信になりますテレビ

その第一回目のゲストにカラオケ
とっても光栄なことに
お招きいただいております〜爆笑

心友のキラキラさゆりんキラキラが店長さん役になって
歌だけではなくプライベートのお話もチュー

是非飛び出すハート
普段の私もご覧いただけましたら〜
とっても嬉しいですラブ



副店長さん役の渕上雅代さんもキラキラ
賑やかな収録となりましたウインク



もちろん飛び出すハート
本年もレギュラーの皆さまと
笑顔いっぱいがんばってまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

音譜「歌謡最前線」音譜
とっても頼りになる弟くんお二人アップ
とこちゃん(戸子台ふみやさん)キラキラ
てっちゃん(木村徹二さん)キラキラ

音譜「おはよう!ミュージックダイアリー」音譜
今年も楽しいお兄様お二人と!!
叶竜也さん&吉村明紘さんキラキラ

音譜「熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!」音譜
縁メンリーダー・ヒロッキーさんキラキラ
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
谷龍介さん&沢田正人さんキラキラ

音譜「熱血!男たちと歌仲間
〜土曜の朝の縁メン2」音譜
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ
ヒロッキーさんキラキラ

音譜「あなたこそヒットメーカー
〜夢を乗せて〜」音譜
音楽評論家・久保田衛さんとビックリマーク

音譜「おはようございます!サニーです」音譜
サニーたけしさん&松木先生キラキラ

CBCラジオ
音譜「梓夕子のモーニング歌謡曲」音譜

スタジオ前室〜飛び出すハート
たくさんのゲストの方に〜
お越しいただいておりますおねがい
皆さまカラオケありがとうございますアップ

公開収録〜カラオケ

カラオケエースYouTubeチャンネル
音譜「梓夕子のココロウタ〜らいむらいと〜」音譜
次回配信は〜1月12日・18時00分ですテレビ
どうぞよろしくお願いいたします!!


楽しい番組作りを目指して
昇り龍の如く〜がんばってまいりますラブラブ
皆さまに喜んでいただけますように〜ラブ