小雨のち晴れの大晦日ビックリマーク
皆さま如何お過ごしですかバイバイ

今年も残すところ数時間うさぎ
温かくしてご自愛くださいねドキドキ

本年も!!
本当にお世話になりまして〜
ありがとうございました恋の矢

スタッフの皆さま方キラキラ
大先輩方キラキラ
歌仲間の皆さま方キラキラ
そしてビックリマーク
応援してくたさる皆さま方キラキラ
に、いっぱい支えていただいた〜
とっても素敵な1年
を過ごさせていただきましたおねがい

心より感謝・御礼申し上げます飛び出すハート
とともに〜
来年もより一層アップ
がんばってまいりますので〜
どうぞ
よろしくお願いいたしますラブラブ

明日龍
1月1日・元旦

14年目に入らせていただいております〜
CBCラジオ
音譜「梓夕子のモーニング歌謡曲」音譜

CBCラジオ第1スタジオでの〜
今年・1月11日カラオケ
音譜「梓夕子モーニング歌謡曲・2000回記念
〜デビュー30周年記念〜」音譜
公開収録の模様を〜

CBCラジオ公式ホームページ
カラオケ「CBCラジオYouTubeチャンネル」カラオケ
に於いて〜
明日から恋の矢
新春放送されることとなりました爆笑


皆さまのお陰で紡いでこれた2000回飛び出すハート
ご招待できなかった皆さま方に〜
是非!!
ご覧いただき
御礼をお伝えさせてくださいませラブラブ

本当にアップ
本年もありがとうございましたラブ

心に愛を…梓夕子拝





12月25日には素敵なゲスト恋の矢
同じレコード会社の〜
藤井香愛さんキラキラ
がお越しくださいましたウインク
本当にビックリマーク
素敵なクリスマスをご一緒させていただき〜
楽しいお時間をありがとうございましたサンタ


今年!!結びの〜
富士山富士山
1年間アップいっぱい励ましてくれましたウインク

来年も飛び出すハート
皆さまにとって〜
素晴らしい1年でありますようにラブラブ

良いお年をお迎えくださいね〜絵馬