今日も青空〜照れ
朝晩はグッと寒くなりますので
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

なんかかんかとバタバタしておりましてあせる
ご報告が大変遅くなり〜
ごめんなさいえーん

今月も!!
とっても楽しく〜
皆さまに支えていただき恋の矢
けやきホールでの収録を〜
無事に楽しく
収録を終えさせていただいておりますアップ

是非飛び出すハート
放送でご一緒に楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいです爆笑

どうぞキラキラ
よろしくお願いいたしますラブラブ

チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線』音譜

今回のご案内役は!!
一条貫太さん&戸子台ふみやさんアップ
頼もしくて優しい弟くん達に〜
今回も助けていただきましたカラオケ
本当にビックリマーク
今年もありがとうございました爆笑

素敵なお客さま方飛び出すハート
いつも優しい松前ひろ子先輩キラキラ

番組のご案内役でも
ご一緒させていただきました恋の矢
川野夏美さんキラキラ

無線のお話しも楽しかったぁびっくり
水田かおり先輩キラキラ

愛知県からビックリマーク
いつも大変お世話になっております〜
豊光さんキラキラ

元・水雲のリードボーカルでもあった〜
とっても明るい山西アカリさんキラキラ

花岡優平先生のお弟子さんビックリマーク
がんばり屋さんの
木川尚紀さんキラキラ


日本クラウン・一条さんのディレクターさんカラオケ
いよいよ!!
一条貫太さんの来春の楽曲発表で〜す王冠1

音譜「おはようございます!サニーです」音譜
サニーたけしさん&作曲家・松木先生キラキラ
松木先生のギターにサニーさんの生歌カラオケ
本当に素敵なお二人に〜
癒やしていただきました照れ


木下さんのギターでギター
生歌をご披露カラオケ
普段からとっても仲良しの3人です飛び出すハート


そして!!
BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜

素敵なゲストの皆さま方アップ
松前ひろ子先輩キラキラ
お心遣い〜本当にありがとうございましたラブラブ

戸子台ふみやさんキラキラ
癒やしの❝とこちゃん❞爆笑

『歌謡最前線』ではご一緒の〜アップ
野上こうじさん&司裕紘人さんキラキラ
今回はビックリマーク
ゆっくりお話を伺わさせていただきましたウインク

愛知でのコンサートでも
すごくお世話になっておりますカラオケ
豊光さんキラキラ

今年も賑やかに終えさせていただきました爆笑
来年も!!
より良い番組になりますように〜
精進努力してまいりますので飛び出すハート

どうぞアップ
末永くよろしくお願いいたしますラブラブ