とっても寒〜いあせるあせるあせる
風も強くて凍えますガーン

くれぐれもビックリマーク
温かくして〜
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

大変遅くなりましたがあせる
私の母校本
愛知学院大学文学部・心身科学部
創立50周年記念同窓会
全4公演を無事に終えさせていただきましたカラオケ

長崎県ハウステンボスから始まり〜
静岡県熱海〜兵庫県宝塚〜
石川県和倉温泉の4公演飛び出すハート

本当にアップ
楽しすぎて、終えてしまうのが残念えーん

会長様はじめ〜
理事の皆さま皆さま方
そして諸先輩方
後輩の皆さま方!!
大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

愛知学院大学の卒業生としてウインク
とっても勉強させていただき〜
素晴らしいお時間をいただきましたアップ

次回ビックリマーク
皆さまとご一緒させていただきますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

大先輩方に心より感謝・御礼申し上げます飛び出すハート
とってもお世話になりました先輩方ラブラブ
左からビックリマーク
加藤先輩・小田会長様・酒井先輩
本当に4公演お世話になりまして〜
ありがとうございましたおねがい

今回も楽しくて笑いっぱなし爆笑

本当に素敵な皆さま方ばかりでしたアップ
美味しいお食事の後は!!
ゆっくり〜
和倉温泉を堪能させていただきましたラブ

司会はビックリマーク
今回も大変お世話になりました〜
加藤先輩カラオケ
もうビックリマーク阿吽の呼吸です〜笑

酒井先輩や皆さま方そして〜
仲居のお姉さま達もご一緒にアップ





ラストステージは一層賑やかにびっくり
これで結びだと思うと泣けちゃいましたえーん

大抽選会〜チョコ

結びはカラオケ校歌斉唱本


本当に素晴らしいお時間をいただきましたおねがい
温かく迎えてくださった皆さま方恋の矢
本当にビックリマークありがとうございましたアップ

いつまでも!!
母校の卒業生として誇りを持って〜
がんばってまいりますアップ
これからもキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしますラブ