今日の日中は暖かったぁ照れ
移動して新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前〜夕方
とっても寒いあせる

寒暖差が激しいので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

11月から始まりましたテレビ
BSトゥエルビ12
音譜『熱血!男たちと歌仲間2
〜土曜の朝の縁メン2〜』音譜
をご覧いただき
応援していただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまのお陰で〜
本当に楽しく
公開収録をさせていただいております飛び出すハート
心より感謝・御礼申し上げますアップ

音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!〜』音譜
と共に〜
一生懸命がんばってまいりますので
これからも!!
どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

とっても楽しみにしておりました〜
音譜『土曜の朝の縁メン2in新潟』音譜
初めての新潟県での公開収録に
伺わさせていただきましたラブ

ご案内役は〜
総合司会・西寄ひがしさんキラキラ

構成・台本も手掛けてくださっている〜
縁メンリーダー・ヒロッキーさんキラキラ

いつも支えてくださっているお二人乙女のトキメキ
本当に心強く楽しいお時間を
ありがとうございましたウインク

今回もビックリマーク
賑やかに笑いっぱなしでした〜笑

新潟県・公開収録で
多大なご尽力をいただきましたビックリマーク
とっても素敵なお姉さま流れ星
スペシャルサポーター・澤敬子さんキラキラ
笑顔で!!
歌を通じて皆さまに幸せをお伝えする〜
澤さんそして飛び出すハート
歌仲間の皆さまのお心遣いに感動おねがい

本当に素晴らしいお時間をいただきまして
ありがとうございましたラブ

公開収録が終わって〜
木村徹二さんキラキラ
第65回日本レコード大賞「新人賞」
受賞おめでとうございます〜アップアップアップアップアップアップアップ
授賞式を終えて駆け付けてくださいました爆笑
新人賞受賞!!
スッゴク嬉しくて泣けちゃいましたおねがい
12月30日!!
いっぱい応援してます🏆

皆さまの素晴らしい舞台を〜
ヒロッキーさんの素敵な台本から〜
心を込めてご紹介させていただきました飛び出すハート

一般歌唱の皆さまのご紹介を〜
氷川きよしさんの専属司会者でもある〜
西寄ひがしさんアップ
お一人ごとにナレーションを全て入れられ
素敵な歌のご披露をいただきましたカラオケ

皆さまカラオケ
本当にありがとうございましたラブラブ

新潟駅では〜



素敵な歌仲間の皆さま方キラキラ
たくさんのお客さま方にも〜
温かいお心遣いをいっぱいいただきました爆笑

本当に!!
幸せなお時間をいただきまして〜
心より感謝・御礼申し上げます恋の矢
ありがとうございましたアップ

ビックリマーク来年〜
お逢いできますのを
とっても楽しみにしておりますラブ

そして乙女のトキメキ

昨年に引き続き!!
スペシャル縁メン・小林稔さんのお店へカラオケ
今年ウサギ結びの公開収録〜
がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ