今日は寒い〜もみじ
寒暖差が激しいのであせる
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

先日!!
BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
けやきホールに於いて〜
番組収録をさせていただきましたカラオケ

とっても楽しいお時間を皆さまと乙女のトキメキ
本当に幸せな1日を〜
ご一緒させていただきましたアップ

今回はウインク
年内放送最終日の収録もあり〜
レギュラー陣の1年総集編も飛び出すハート
左から吉村明紘さんキラキラ・瀬口侑希さんキラキラ
叶竜也さんキラキラ

あんな事もこんな事もあったね〜と
ワイワイと賑やかに
笑いっぱなしの楽しいお時間でした爆笑

今回はお見えになってませんが〜
川野夏美さんキラキラ&木村徹二さんキラキラ
もレギュラー陣で
ご一緒させていただいております飛び出すハート


お客さまは!!
蒼彦太さんキラキラ
デビュー前のお話なども〜
じっくりお聞きしましたよ乙女のトキメキ

山本和恵さんキラキラ
歌への思いそして〜大人のお洒落な
人生についてもお聞きしましたカラオケ

ご案内役はビックリマーク
いつも優しい兄貴照れ叶竜也さんキラキラ
温かい時間が今回も楽しかったですアップ


音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
に変わり〜
今年から始まりました!!
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜

皆さまのお陰でアップ
いつもとっても楽しく
収録させていただいております爆笑
心より感謝・御礼申し上げますラブラブ
本当にありがとうございます飛び出すハート

これからもビックリマーク
皆さまに寄り添った番組ができますよう〜
がんばってまいりますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますアップ

本当に!!
皆さまラブラブ
ありがとうございますラブ

こちらもカラオケ姉妹番組〜
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい