今日まで暑い日でしたびっくり
明日からビックリマーク
寒くなるようですので〜
くれぐれも!!
寒暖差にご自愛くださいねドキドキ

母校〜愛知学院大学本
文学部・心身科学部同窓会
創立50周年記念での地方懇親会照れ

とってもありがたいことに!!
全4懇親会にゲストとして
出演させていただいております〜カラオケ

私も同窓生の一人ウインク
こうしてご一緒に
全会場に参加させていただき感謝アップ
本当に楽しくて・嬉しくて〜
心よりありがとうございますラブラブ

今回はカラオケ
熱海&宝塚のご報告です恋の矢

先ずは飛び出すハート
宝塚歌劇オフィシャルホテル
宝塚ホテルにて〜
皆さまが必ずと言っていほど
写真を撮られる正面階段で私もパチリカメラ
この写真〜お気に入りですアップ

各会場は何処も個性的飛び出すハート

皆さまとの記念撮影カメラ
小田会長さまとの抽選会も毎回〜
阿吽の呼吸で楽しくさせていただきましたチョコ

総合司会は加藤先輩カラオケ
もちろんビックリマーク愛知学院大学卒業生の先輩です本
CBCラジオさんも聴いてくださっていて〜
とってもお世話になっておりますアップ

同窓会の皆さまと飛び出すハート


校歌斉唱カラオケ

本当に宝塚の世界〜
ホテルまるごと夢の空間ですラブ






そして!!
だいぶん遅くなってごめんなさいあせる
熱海後楽園ホテルでの懇親会アップ
ちょうどハロウィンで〜ハロウィン

皆さまとの記念撮影カメラ
和を基本とした素敵なホテルドア
アミューズメント満載の楽しいホテルビックリマーク
1日では周りきれないくらいでしたびっくり

総合司会は山形さんカラオケ
いっぱいお気遣いいただきまして〜
本当にありがとうございましたアップ
とっても楽しかったです爆笑

皆さまとのデュエットコーナカラオケ


皆さまのお喉のご披露カラオケ
本当に素敵で〜
熱海の夜を飾ってくださいましたアップ
ありがとうございました飛び出すハート


抽選会乙女のトキメキ小田会長さんとご一緒にビックリマーク
私のCDも景品に恋の矢

校歌斉唱カラオケ
懐かしい学生時代を思い出します〜笑

ホテルの前は素敵な海〜船


早朝の熱海駅・足湯のかけ流しのでは〜
流れ出る温泉に入っている鳩がびっくり
じっと温泉に〜とっても気持ちよさう爆笑

今週はいよいよ最終同窓会照れ
石川県和倉温泉に伺わさせていただきますアップ

こうして飛び出すハート
卒業してもご縁をいただきまして〜
本当にありがとうございますラブラブ

心より感謝・御礼申し上げます共に
このご縁を末永く
大切にしてまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたします爆笑