朝晩の肌寒さが増しましたあせる
くれぐれも!!
寒暖差にご自愛くださいねドキドキ

遅くなってしまいましたがあせる
先日の長崎県でのお仕事のご報告ですおねがい

『愛知学院大学文学部・心身科学部』
創立50周年記念の同窓会&懇親会〜
全4公演が始まり
全公演に歌手として〜
お招きいただいておりますおねがい

卒業生としてビックリマーク
本当に光栄で感激しておりますアップ
心より感謝感謝ですラブ

先ずは!!
長崎県『長崎ハウステンボス』にて乙女のトキメキ



私も卒業生爆笑
皆さまとご一緒に〜
とっても楽しいお時間をいただきました恋の矢

総合司会はカラオケ

加藤先輩アップ
とってもお世話になりまして〜
本当にありがとうございますキラキラ

たくさんの合いの手に手拍子飛び出すハート
先輩方&後輩の皆さまのお優しさに感動おねがい

デュエットコーナカラオケ
小田会長様ともご一緒にウインク



抽選会チョコ


私のCDも景品に照れ

結びはビックリマーク
久しぶりの校歌斉唱カラオケ
懐かしい学生時代を思い出しましたチュー

とってもいいお天気でしたよ〜ウインク



創立50周年記念
文学部・心身科学部同窓会
地方懇親会にこうして〜
歌手として参加させていただきカラオケ
本当に感無量でしたラブラブ

皆さまに感謝・御礼申し上げますと共に〜
関係各位の皆さまに
心より感謝・御礼申し上げますおねがい

次は!!熱海にて〜