秋の空ウインク
今日は過ごしやすかったのですが…
まだまだ日中は暑くなるとかあせる

くれぐれもビックリマーク
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

皆さまのおかげで〜
本当に楽しく公開収録させていただきました飛び出すハート
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!〜in塩尻』音譜
の続きです〜ウインク

スペシャルゲスト!!
鳥羽一郎大先輩とのお写真恋の矢
いつもお優しくてお気遣いいただき〜
心より感謝感謝ですおねがい
素敵な最新曲&お話に感激アップ

縁メンリーダーカラオケ
頼れる兄貴のヒロッキーさん(田川裕之さん)
ご案内役もご一緒にキラキラ


楽屋では!!

とにかく和気あいあい〜笑
本当に仲良し心友の皆さん方乙女のトキメキ
いつもビックリマーク
癒していただいておりますウインク

今回はビックリマーク
総合司会に
「モロヘイヤ三上さん」キラキラ
昨年の夏に引き続き〜
とってもお世話になりましたベル

楽屋でのオフショット笑い泣き




帰りの〜ハートのバルーン
ヒロッキーさん&龍ちゃん!!
「特急あずさ」ニヤリ
での移動のお写真をいただきました〜電車
お二人とは本当に永いお付き合いです〜笑
いつも励ましてくれてありがとうハートのバルーン

たくさんの想い出を飛び出すハート
そして宝物の想いを〜
本当にありがとうございました恋の矢

道の両側にぶどう園がたくさんぶどう

日本でここだけびっくり
ホームにあるぶどうぶどう園ぶどう


皆さまにいただきました〜
信州での美味しい想い出ラブ
大粒そしてスッゴク甘〜いびっくり
初めて食べました割り箸
お蕎麦のタレを付けて〜
おやきやお饅頭等々キラキラ

本当にたくさんの差し入れを
ありがとうございましたラブラブ

皆んなで美味しくいただきました爆笑
ご馳走様でした飛び出すハート

知る人ぞ知るお蕎麦屋さんびっくり


十割そばでスッゴク〜
お蕎麦の香りと風味豊かで感激割り箸
今まで食べたことのない
蕎麦コースをいただきましたびっくり
中は写真不可でしたので〜
美味しさを感じてくださいませね照れ

皆さまに心より感謝申し上げますとともに!!
これからも〜
縁メン一同がんばってまいりますので
どうぞビックリマーク
末永くよろしくお願いいたしますラブラブ

皆さまと早く〜
お逢いできますようにアップ