秋めいてきました〜照れ
ビックリマーク
又々〜暑さが戻るとかびっくり
くれぐれも!!
体調にお気をつけくださいねドキドキ

遅くなってしまいましたあせる
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!in塩尻』音譜

本当にたくさんの皆さま方に
足をお運びいただきまして〜

心より感謝・御礼申し上げますおねがい
ありがとうございました恋の矢
スッゴク嬉しかったですラブ

皆さま方の大きな拍手に掛け声ビックリマーク
たくさんのご声援をいただき〜
とっても楽しいお時間をいただきました爆笑
お心遣いに感謝するとともに〜
又ひとつアップ
素晴らしい想い出ができました飛び出すハート

縁メンの皆さまとハートのバルーン
左から
金村ひろしさん
総合司会のモロヘイヤ三上さん
谷龍介さん・田川裕之さん
沢田正人さん・葵将貴さんウインク

番組公開収録からちょうど1年!!
いつも賑やかで優しい縁メンの皆さま方飛び出すハート
今はもう仲良しファミリー笑
今回も、和気あいあいと〜
たくさん助けていただきましたおねがい

皆さまに盛り上げていただきましたベル

スペシャルゲスト!!
鳥羽一郎さんキラキラ
いつも!!
本当にお優しいお心遣いに感謝ですおねがい

松原のぶえさんキラキラ
女子トークもいただきました〜笑
大好きなお姉さまです乙女のトキメキ

北川大介さんキラキラ
笑顔をたくさんありがとうございましたウインク

今回もビックリマーク
大先輩&歌仲間の皆さま方〜
とご一緒させていただきましたカラオケ
最新曲や信州の想い出等々〜
素敵なお時間をありがとうございましたラブラブ

今回の縁メンソング・グラフティは!!
「アニメソング」カラオケ
谷龍介さんに楽しいコーラスをいただきウインク
音譜「踊るポンポコリン」音譜
楽しすぎでした〜笑



初めての長野県塩尻での公開収録飛び出すハート
ご尽力いただきました〜
歌手・上沼はづきさん
そしてビックリマーク
歌仲間の皆さま方キラキラ
スタッフの皆さま方キラキラ
たくさんのお客さま方キラキラ
本当にありがとうございました恋の矢

是非乙女のトキメキ
又、長野県でお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

是非飛び出すハート
皆さまと番組を通じて〜
楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいです爆笑

どうぞアップ
よろしくお願いいたしますハートのバルーン

次回のご報告は〜
オフショットなどを
ご紹介させてくださいませねウインク