朝晩は涼しくなりましたね栗
寒暖差がありますので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

今日は十五夜月見
お天気も良いので
月のうさぎさんもご機嫌でしょうね〜笑

BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
をご覧いただき〜
応援していただきまして
本当にありがとうございます飛び出すハート
皆さまのおかげで
がんばらせていただいております恋の矢

大変遅くなりましたがあせる
先日の収録のご報告で〜す爆笑

ご案内役は〜カラオケ
左から!!
木村徹二さん
川野夏美さん・叶竜也さん
吉村明紘さんがこのお時間
お見えにならなくて残念でしたが〜えーん

いつも5人で、楽しく賑やかに〜
皆さまにお送りさせていだいております恋の矢

収録ではハートのバルーン

左から飛び出すハート
吉村明紘さん・叶竜也さんキラキラ
二人の素敵なお兄様方に
甘えさせていただいて〜笑

笑いっぱなしで楽しく
ご一緒させていただいておりますラブラブ

先日の素敵なゲストの方は乙女のトキメキ
いつもお綺麗で優しい山口かおるさんキラキラ

日本が大好き〜ビックリマークと、お話しくださった
ファン・カヒさんキラキラ

歌の世界は長いのですが〜
今回ビックリマーク滿を期してのデビュー
岡本幸太さんキラキラ

皆さまに最新曲から〜デビューの経緯カラオケ
プラスベート等々ウインク
お話を伺わさせていただき〜
とっても楽しいお時間をいただきましたラブラブ

是非飛び出すハート
番組を通じて〜
ご一緒に楽しんでいただけましたら
とっても嬉しいですアップ

どうぞハートのバルーン
よろしくお願いいたします爆笑


乙女のトキメキそして乙女のトキメキ
いよいよ明後日はカラオケ
デビュー前に住んでいて〜
オリジナル曲「春待坂」の坂がある桜
川崎市宮前区鷺沼
商店組合「さぎ沼秋まつり」栗
に今年も伺わさせていただきますラブ

是非!!
想い出のさぎ沼で〜
お逢いできますのを
とっても楽しみにしておりますラブラブ

どうぞウサギ
よろしくお願いいたしますラブ