暑い〜あせる
まだまだ暑い日が続いておりますあせる

くれぐれも!!
お身体ご自愛くださいねドキドキ

昨日はビックリマーク
古賀政男音楽博物館・けやきホールにて
チバテレビ・BSトゥエルビ12
音譜「歌謡最前線」音譜
BSトゥエルビ12
音譜「おはよう!ミュージックダイアリー」音譜
の、収録をさせていただきましたカラオケ

収録の合間にウインク
縁メンの仲間達とパチリカメラ
ゲストの谷龍介さんキラキラ
打ち合わせ&激励に駆け付けてくださった〜
金村ひろしさんキラキラ

縁メンの皆さまとはウインク
とっても仲良しファミリーです〜笑
笑いの絶えない
賑やかな癒やしのお時間をいただきました爆笑

そしてアップ
9月21日㈭
音譜「熱血!男たちと歌仲間
〜ザ☆ENKAていんMENと!!〜」音譜
長野県塩尻での公開収録カラオケ

スッゴクはりきっております恋の矢

皆さまに想いを込めて飛び出すハート
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております乙女のトキメキ



どうぞ!!
よろしくお願いいたしま〜すラブラブにゃん三毛猫

そしてベル引き続き〜